【ふるさと納税】鮭が貰えるおすすめの自治体1万円で鮭2.5kgとイクラ250gは一番お得?!

スポンサーリンク

15081905012-thumb-1000xauto-190562015年はふるさと納税の控除枠が2倍に!

今年からふるさと納税を始めた人も多そうですね。

cacao家は3年前から夫婦でふるさと納税していますが、

我が家で消費するお米は全て、お肉は半分ほど、ふるさと納税で貰っています。

ふるさと納税あるある…少しづつ計画的に申し込まないと

お礼の品が一度に届いて冷蔵庫がいっぱいになってしまいます!

2015年も残り2ヶ月ちょっと、今のうちに寄付先を決めておきましょう。

控除される金額はこちらでチェック⇒税金控除になる金額の目安2015

我が家の次の狙いは『鮭』。鮭が貰える自治体を調べてみました。

スポンサーリンク

北海道雄武町 鮭・いくらセット

商品説明:雄武ブランドである鮭「雄宝」を食べやすいように一切れずつカットした山漬鮭と雄武沖で獲れた新鮮な鮭のいくらを醤油とみりんの独自のたれで丹念に漬け込んだいくらの醤油漬けのセットです。

寄付金額:10,000円

内容:山漬鮭 2.5kg、いくら醤油漬 250g

詳細:北海道雄武町

我が家の寄付先は、こちらに決定!

切り身がパックされていて扱いやすいうえに、いくらとセットになっていて

内容量もたっぷりで魅力的です。

入力フォーム送信日:10月18日

寄付方法の案内到着:10月22日(普通郵便)

ヤフー公共料金決済:10月22日(クレジットカード払込)

他に迷った自治体は…

北海道新冠町 日高産熟成塩蔵さけ

商品説明:ひだか漁業協同組合提供の北海道日高産熟成塩蔵さけ(約2.5kg)を切り身でお送りします。

寄付金額:10,000円

内容:塩蔵さけ 約2.5kg

詳細:北海道新冠町

北海道浦河町

商品説明:北海道日高沖で水揚げした新鮮な秋鮭を、甘塩に仕立て姿切り身に致しました。

寄付金額:10,000円

内容:新巻鮭姿切身2kg前後

詳細:北海道浦河町

お読みいただきありがとうございます♪

更新の励みになります♪
↓クリックで応援いただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です